大阪のパーソナルトレーニングジム、BORG(ボーグ)。人生最後のダイエットを。Body Organization BORG

Blog ブログ

4月 トレーナーが増えました!!

2015/04/16

こんにちは!!

4月も折り返し、新入社員や異動になった方もいらっしゃいますが
皆さん少しは新しい生活になれてきましたか??

また新しく部下をもたれた方や会社に新しい風を入れるために
新卒採用を始められた方や、様々な方がいらっしゃいますが、
これからたくさんな想いが飛び交う時期になってきますね(^-^)

 

皆さん楽しみですね!!


さてこの度BORGで新入社員、2名トレーナーとして、
増えることになりました。

 

そのうちの一人、私長谷川が本日はお届けさせて頂きます!!

初めての投稿なので、まずは少し自己紹介をさせて頂きます!


氏名:長谷川渚(ハセガワ ナギサ)
ニックネーム:なぎ
出身:奈良県
趣味:お酒を嗜む
似ている人:ビリケン
好きな言葉:夢なき者に成功なし
大事にしている事:「笑顔」「愛」「信念」
軸:大切な人に幸せで在り続けてもらう
夢:日本を元気におもしろくし、素敵な大人をつくり、子どもがワクワクする未来を創る!


簡単ですが、このような感じです!

ただトレーナーとして働くのにあたり、

関わる御客様に対して、本気で関わること!

そして、必ず変わる!自分に自信を持っていただくためのサポートを全力でする!!

 

という意気込みでこれから働いていきます!

 

まだまだ未熟者ですが、皆さんこれからよろしくお願いします!!

S__4571239