大阪のパーソナルトレーニングジム、BORG(ボーグ)。人生最後のダイエットを。Body Organization BORG

Blog ブログ

ダイエットの目標を立てることがなぜ大切か

2015/01/06

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します^^

大阪本町のパーソナルトレーニングジム、BORG(ボーグ)の田中です!

 

 

BORG(ボーグ)本町店は1月5日から営業を開始いたしました。

今年1年もたくさんの方のダイエットや肉体改造の「目標達成」に全力でサポートさせて頂きます!

 

新年の抱負や目標で

「今年こそは痩せるぞ!!また、ダイエット頑張るぞ!!」

と掲げられた方は少なくないと思います。

 

 

 

そんな方に今年は「達成」して頂きたいので、

是非、具体的な目標を付け足して頂きたいと思います。

 

たとえば…

 

 

目標:ダイエット

 

いつまでに→期間・期限

 

どれくらい→マイナス何kg

 

どうやって→方法

 

 
こちらも一緒に考えていただければと思います!

漠然とダイエットだけを目標に掲げるよりは達成率も成功率もあがります!

 

日々の努力の積み重ねがカラダを変えていきます。

そのために具体的に目標を立てることが大切です!!

 

 

 

そして最後に

 

見事達成をしたら“何がしたいか”も決めておくとよりワクワクしますね!

 

ビキニを着たい!

白いスキニーパンツを履きたい!

結婚式の写真を撮りたい!

健康診断で去年よりいい数値を出したい!

 

 

何がしたいかは人それぞれだと思います。

それがモチベーションになること間違いなしです!

 

 

ちなみにBORG(ボーグ)では

目標シートというものがあり、

達成したときの「気持ち」と「言葉」まで決めていただきます。

 

あとは、決めた目標に向けて努力を積み重ねるのみになります^^

 

 

もし少しでもご興味があれば、無料カウンセリングでカラダに無理のない目標を

一緒に立てさせて頂きます!

 

 

今年ダイエットを目標に掲げた方

是非、よりステキに変化してください!!