大阪のパーソナルトレーニングジム、BORG(ボーグ)。人生最後のダイエットを。Body Organization BORG

Blog ブログ

2015/03/09

3月に入り、そろそろ春の気配が近づいているような気がしますね。

みなさまその先に訪れる夏に向けて、お身体(水着対応可否)のぐあいはいかがでしょうか?

 

 

   ・今年こそは海に自信を持って出られる身体になる!

 

   ・ダイエットを成功させてお気に入りの水着を着る!

 

   ・子供たちに笑われないようなかっこいい身体になって一緒に海に行く!

 

 

たしかにまだまだ冬の寒さは毎日を脅かしていますが、

この夏のことをそろそろ考えないと、

今年もまたその目標を達成できないままで終わるかもしれませんよ??

 

 

 

BORGではお客様の目標に合わせたダイエットを可能にしております。

単純に何kg減らしたいだけでなく、

こんな体になりたい!あんな身体が理想だ!

この服が着たい!この水着を着たい!

そんな具体的な目標を数値化してお客様に実現して頂けるようサポート致します。

 

 

 

しかしながら、2月度から引き続きですが、100%近い稼働で運営させて頂いております。

正直なところ今から始めよう、と考えられるお客様には1カ月ほどお待ち頂いている現状です。

とてもありがたいことです。

 

 

 

それでも4月からスタートすれば、

6月終わりには理想の身体で夏を迎えることが出来ますので、

今からのご検討が良いかと思います。

ぜひお店までご連絡して下さい!

 

海水浴

2015/03/03

パーソナルトレーニングという名前がここ最近浸透してきたなぁ、と実感いたします。

別のお店のお話ですが、恐らく皆様もよくご存じの「ライザップ」さんが、

テレビCMや広告をガンガン打ってくれているおかげで、

業界全体がにぎわっているように感じます。

 

これはとてもありがたいことです。

 

フィットネス、トレーニングジムを商いにするものとして、

ライバル会社ではあるものの、お互いに切磋琢磨し、

業界が盛り上がって認知度が広がっていくことはとても喜ばしく感じます。

 

まぁ私達BORGはまだまだ及ぶほどの規模ではありませんが。

 

それもあってかここのところよくライザップさんとの違いを聞かれます。

正直なところライザップさんがどのようなことを為されているのか、

実際は全てを把握しているわけではないので一概には言えませんが、、、

 

1人のお客様が受けるであろう、サービスの質が違います。

と、だけお答えするに留まらせて頂きます。

 

あまりここで書き過ぎると御幣を招く恐れもございますので。

詳しく知りたいという方は、ぜひお問い合わせをしてみて下さい。

 

http://borg.co.jp/contact.php

 

まもなく春がやってきます。

その次は夏ですね。そろそろお腹周りの準備は大丈夫ですか?